
在校生の方へ
卒業生の方へ
新入生の方へ
通学方法の登録および通学証明書発行申請について
◎通学定期券購入を希望する方は、下記のしがネット受付サービスより、登録および申請をお願いします。
登録 申請期限 令和7年3月17日(月)まで
受取可能日 令和7年3月25日(火)以降(本校事務室へお越しください)
◎受取りの際には、受検票、中学校の生徒証等お名前の確認できるものを必ず持参ください。
◎通学証明書の受取りや定期券購入等については、お渡ししています「通学証明書および通学定期券の手続きについて」に記載しておりますのでご確認ください。
しがネット受付サービス(こちらをクリックしてください)
(電子申請できない方は、事務室に申し出てください。)
授業料の口座振替手続きについて
授業料の口座振替依頼書(3枚複写)に必要事項を記入し、お届け印を押印の上、必ず 令和7年3月21日(金) までに金融機関へ提出してください。
入学料について
入学料の納付期限は令和7年3月21日(金)までとなっております。
令和7年3月24日(月)までに入学料が納付されていない場合は、入学が許可されませんのでご注意願います。
BYOD端末の推奨機種について
本校で令和7年度入学生に購入いただく推奨機種をお知らせします。
●本校推奨機種:Windows端末(ASUS BR1104FGA-NS0010XA)
購入方法等の詳細は入学許可予定者オリエンテーション時にご説明します。